無限勝ち筋への誘い

上から急所怯みで倒させて

【雑記】S5総括&S6に向けて

  皆さんS5お疲れ様でした。今期は上位勢が揃って勝てないと口を揃えて言うほどに難しい環境だったと思います。

 

 

 

そんな環境でも強者が結果を残す中、私は18帯にも到達することがなく、17帯が最高レートという不甲斐ない結果となりました。今期はSMでバンクが解禁されて以来初めて砂以外の構築で挑みました。しかし、全く勝ちを重ねることが出来ず、立ち回りの甘さや選出の弱さ、構築段階での穴など、自身の実力の無さを身に染みて感じました。使用したポケモン達のスペックは決して低く無いので、自分の実力不足と言わざるを得ません。

 

SM最終シーズンとなるであろうS6では原点回帰として砂パでレート2000を目指し精進していこうと思います。フォロワーの方々にはプレイング、構築相談など頼むことがあるかもしれませんがその時は協力して頂けるとありがたいです。

 

それでは。

 

 

 

 

f:id:tandy0410:20170912061434j:image